SSブログ

テラスハウス 島袋聖南・湯川正人の『目撃情報 of トレンディ』?? [トレンディ]


テラスハウス 
島袋聖南・湯川正人の『目撃情報 of トレンディ』??


テラスハウスメンバーのトレンディカップル
島袋聖南さんと湯川正人くんの目撃情報
ちらほら浮上していますね。

島袋聖南 湯川正人 目撃.jpg
http://terracehousepratinum.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304771353-1より引用


お二人は
2012年10月からのテラスハウス初期メンバーとして
数々の『トレンディ劇場』を魅せ続けてくれました(^^♪

テラスハウスパーティ中での隠れキス

空港でのハグ&おでこキス

島袋聖南さん「聖南とサーフィンとどっちが大事??」
湯川正人さん「・・・サーフィン。。。」
という男性にとっては一番訊かれたくないクエスチョン&アンサー


名ドラマが生まれ続けていますw


そんな島袋聖南さんと湯川正人さんが

「2人でデートしている現場を目撃した」

というネットユーザー情報があるようです。

2013年2月くらいのことになりますが、

神奈川県は横浜市にあるフォーエバー21(FOREVER21)ららぽーと横浜店での
デート目撃情報

フォーエバー21.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135772168238277001/2135772856138819203より引用

これは
目撃情報と言えるかどうか?
というところですが、

湯川正人さんは夜、知人・友人関係のつながりで
DJ活動もされているようです。

湯川正人 DJ.jpg
http://niche-domain-news.jp/terrace-house-family/1872.html/より引用

サーフィン、DJだけでなく、
元テラスハウスメンバーとのトークショー、
モデルとしての活動、
ガールズアワードにテラスハウスメンバーとして出演したり、、、

などなど
テラスハウスメンバーだったときも、卒業した後も
湯川正人さんを目撃できる場と言うのは

結構あるのかもしれません。

湯川正人 ガールズアワード.jpg
http://ameblo.jp/yukawamasato/entry-11623744813.htmlより引用



それにしても

テラスハウス内で島袋聖南さんと湯川正人さんがいると

何か、何か『トレンディ』なことが起きるかも!?

と期待して観てしまうのは、
かなりお二人の『トレンディワールド』の虜になってしまっている証拠ですねw


これからもお二人には大注目です。。。



関連記事(^^♪
 
 ↓↓↓

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??


聖南のトレンディー節をスタジオメンバーが大絶賛!!【テラスハウス】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。