SSブログ

島袋聖南&湯川正人 結末は果たして・・・?? [話題]


島袋聖南&湯川正人 結末は果たして・・・??


島袋聖南さんと湯川正人さんの結末は
果たしてどうなっていくのか??


テラスハウスのメインディシュ(?)でもある
『トレンディ劇場』

その劇場の主役が

絶対的な存在感を示し続けているトレンディ女優 "島袋聖南"

島袋聖南.jpg
http://ecgrupo.net/180.htmlより引用

トレンディ女優の立役者であり、我が道を突き進む "湯川正人"

湯川正人.jpg
http://inlin.seesaa.net/article/372208585.htmlより引用


思い返せば、

二人はテラスハウス初期メンバーとして
お互いの存在を意識し合いながらも

付き合うことはありませんでした。

湯川正人さんのアメリカでのサーフィン武者修行

その帰りを待つ島袋聖南さん
しかし、待てど暮らせど湯川正人さんからの連絡はなく、

日本に帰国してからも連絡がなかったため、
島袋聖南さんは自分の中から湯川正人さんの存在をなくした・・・

つもりではあったけれど、、、

2014年2月24日放送分では

湯川正人さんが島袋聖南さんの働いているバイト先まで行き、
好きな想いを告白。。。

湯川正人 告白.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1331993より引用

戸惑いながらも心が揺れる島袋聖南さん


そして、
島袋聖南さんの27歳誕生日パーティーに
花束と指輪を持ってサプライズ登場

テラスハウスメンバーのいる前にハグ

席を外して二人っきりにしてもらったときもハグ

湯川正人&島袋聖南 ハグ.jpg
http://ecgrupo.net/457.htmlより引用

さらにさらに・・・

湯川正人さんのサーフィンの(?)撮影現場に島袋聖南さんを連れてきて、
その後のランチで喧嘩。。。

島袋聖南&湯川正人 サーフィン.jpg
http://terracehouseblog.seesaa.net/article/396862996.htmlより引用


島袋聖南さんも湯川正人さんも
このぶつかり合いの喧嘩ができたということは、

お互い、素直に自分の感情を出し合える。。。


思っていることが一致しているということは・・・

もう結末は見えているのかもしれませんね(^^♪


その他の『トレンディ劇場』関連記事はこちら

 ↓↓↓

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

島袋聖南 湯川正人からプレゼントされた『指輪』はどこのブランド??

テラスハウス 島袋聖南・湯川正人の『目撃情報 of トレンディ』??

テラスハウス・トレンディ劇場主役 『島袋聖南&湯川正人』 "forever21"でトレンディデート??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??



それにしても

てっちゃんこと菅谷哲也さんのキューピットぶり

感心してしまいます。。。

島袋聖南さんの27歳の誕生パーティーを湯川正人さんに知らせたのは
てっちゃんでしたもんね。

自分の恋愛がうまく行ってるならまだしも

そうでない状態であっても
周りのメンバーのことを気遣えるてっちゃんは

ホントに素晴らしい!!

てっちゃんの今後のトレンディドラマも期待したいですねw

てっちゃん.jpg
http://ameblo.jp/grfft-sugaya/entry-11384552346.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。