SSブログ

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系?? [話題]



島袋聖南 
モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??


島袋聖南さんがテラスハウスの中で
モデルとして雑誌の撮影にのぞんでいたのは

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌『GLITTER』

"GLITTER"は、英語で「きらきら光る、ピカピカ輝く」
という意味なんですが、

まさに

島袋聖南さん、きらきら光っていましたよね。。。

島袋聖南 GLITTER.jpg
http://cremeshi.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20-2より引用

このモデル撮影シーンは、
『テラスハウス』2013年3月1日に放送されましたが、

今現在、島袋聖南さんはモデルの仕事を辞めています。


「自分自身を見直し、
 これから何をやっていきたいのか??
 それを探して行きたい。。。」

ということで
テラスハウスに『出戻り』したのが
2014年2月3日放送の回。。。


思い返せば
島袋聖南さんは、初期メンバーとして
当時はモデルとして、
ファッション雑誌のモデル撮影シーンもいくつかありました。


講談社の女性誌『GLAMOROUS』でのオーディション面接


ファッションショーや雑誌掲載などの経験が全くない状態で

広告モデルのみの経験で挑みました!!

島袋聖南 GLOMOROUS.jpg
http://cremeshi.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20-2より引用


『GLAMOROUS』雑誌編集者の方から

「自分のウリって何ですか??」

という質問に対し、
思うように答えられなかった島袋聖南さん

さらに編集者の方は

「世の中、山ほどモデルさんはいて、
 その中で何かキャラが立っていないと話しにならないわけでね。。。」

ともコメントされ、

島袋聖南さんは、とても悔しい思いを経験されました。

「自分のことをもっと知ろう!!
 そして、モデルとして自分のウリは何なのかを考えよう!!」

と反省し、

続いての雑誌の面接オーディションでは
挽回をはかります!!

それが、冒頭にもお伝えした
海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌『GLITTER』

面接官の方の

「何かやってみたいページはありますか??」

に対し、

「全部やってみたいです!!」

と即答!!


見事合格され、写真撮影にのぞむことが
できたんですね♪


2013年5月3日に放送されたテラスハウスでは

「パリコレなど海外で活躍できるモデルになる!!」

と意気込み、卒業されました。


が、

大きな挫折を経験され、
自分をもう一度見つめ直したいという想いで
再びテラスハウスメンバーに。。。

島袋聖南 出戻り.jpg
http://niche-domain-news.jp/terrace-house-family/303.html/より引用


島袋聖南さんの『出戻り』に関し、賛否両論あるとは思いますが、


自分の弱い部分をさらけ出し、
もう一度テラスハウスメンバーになりたい!!


という風に
みんなの前でしっかりと発言できる勇気に

僕は拍手を送りたい気持ちになりました。。。


もしかすると、もう一度、雑誌などのオーディションを受け、
モデルとして再挑戦してみよう!!

という風になるかもしれませんね(^^♪


色んな挫折を繰り返しながらも
自分の心の奥底で
やっぱりこれがやりたい!!

と思えることがあれば、

周りから何と言われようと

自分の気持ちに素直に行動するのが
一番いいような気がします。

今後の島袋聖南さんの動向に注目です♪



あらためて
島袋聖南さんのプロフィールを見てみると・・・


身長 : 170センチ
体重 : 44キロ


スラっとしたモデル体型なんだなぁ・・・とつくづく思ってしまいますが、

島袋聖南さんは
ご自身のブログ『セイナの日起』の中で
スタイルをキープ、美肌のために

『酵素』の大切さを書かれています。

何でもモデルの友達から紹介され、愛飲し続けているようで
聖南さんの妹さんにも勧められたとのこと。


スタイルをキープ&美肌にいい・・・??


『酵素』と言われてもあまりピンと来なかったので

調べてみると

『酵素』とは

体内で作り出されているタンパク質からできた成分で

消化、吸収、解毒、排出、動作などなど

人間が生きていく上で必要不可欠な栄養素なんだそうです。


ダイエット効果もあると言われているそうなんですが、

果たしてどうなんでしょうか??


島袋聖南さんおすすめのベルタ酵素ドリンク
        ↓
1か月であと─3キロ美しく痩せる




関連記事

↓↓↓

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??


ちなみに・・・

島袋聖南さんの新たな才能??

女優業に向いているかもしれません。。。

↓↓↓





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。