SSブログ

テラスハウス せいな&まーくんの『超トレンディ劇場』 in 2014/4/28 [トレンディ]

テラスハウス
せいな&まーくんの『超トレンディ劇場』 in 2014/4/28


テラスハウスの『トレンディ劇場』と言えば・・・

"せいなさん(島袋聖南)とまーくん(湯川正人)"

ですよね。



2014/4/28 ON AIRされたテラスハウスでは

せいなさんの27歳の誕生日パーティーに
まーくんがサプライズゲストとしてやって来ました。。。

てっちゃん(菅谷哲也)から連絡を受けての
まーくん訪問だったんですが、

せいなさん、かなり驚いていましたね。。。

せいなさん 驚き.png
http://terracehouse-fujitv.net/douga/76/より引用

他のテラスハウスメンバーと盛り上がっている中、

突然のまーくん登場!!

花束をプレゼントされ、ハグされ、指輪をプレゼントされ・・・


怒涛のまーくんアタック
流されかけたせいなさんでしたが、

そこは、さすがせいなさん。

「ちょっとどういうこと??」

とすかさずカウンターパンチ!!

気を遣った他のテラスハウスメンバーたちは

リビングを後にし、
せいなさんとまーくんの二人っきりに。。。

周りに気を遣わせたまーくんに対し、
少し腹が立ったせいなさんではありましたが、

せっかくの二人っきり


せいなさんがまーくんに対して抱いているモヤモヤを
一気に放出させます!!


「サーフィンせずに女とばっかり遊んでたんじゃないの??」

「ことわざにもあるように
 火のない所に煙は立たない!!」


などなど


それにもめげず、まーくんはストレートに

「(せいなさんへの)強い想いがあるからこそ
 こういった行動を取ってる。

 女遊びばっかって疑ってるんなら
 一回、サーフィンしてるとこ見にくればいいじゃん」


この辺りの『トレンディ劇場』はこちらでも
楽しめます(^^♪

 ↓↓↓



いやぁ・・・

2014/4/28 ON AIRのテラスハウスは
あらためて見どころ満載でした。

せいなさん&まーくんのトレンディオンパレードでしたもんね。


これからも何かしらの"トレンディ"を期待しています(^^♪



せいなさんのその他のトレンディ情報はこちら

 ↓↓↓

島袋聖南と湯川正人の『衝撃的な(?)第7話』。。。

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??


ちなみに・・・

まーくんがこのときプレゼントした指輪って
いくらくらいしたと思いますか??

"Lono"というブランドの指輪で
『ハワイアンジュエリー』



約36,000円。。。

値段の高さ低さは人それぞれ価値観が違いますが、

まーくんの言うとおり

軽い気持ちで指輪なんて
プレゼントできませんよね。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。