SSブログ

テラスハウス せいなさん、まーくんからの指輪プレゼントに・・・?? [トレンディ]


テラスハウス 
せいなさん、まーくんからの指輪プレゼントに・・・??


テラスハウスの見どころのひとつと言えば・・・


やはり
せいなさんとまーくんのやり取りですよね。

まーくんがせいなさんに指輪をプレゼントした回(2014年4月28日放送)は、

ホントに"トレンディづくし"でしたw

せいなさん&まーくん トレンディ.png
http://keimusho.net/crime/2014/04/29/terrace-house-4/より引用


せいなさん「花 flower 超嬉しかった。。。
        でも指輪なんて、軽い気持ちで渡せないでしょ??」

まーくん  「軽い気持ちじゃないよ。。。
       強い気持ちがないと何回も何回もテラスハウスに来ないでしょ??
       花だって指輪だって渡さないでしょ??」


目が離せないトレンディ場面でしたよね(^^♪

 ↓↓↓



ちなみに

まーくんがプレゼントした指輪なんですが、

"ハワイアンジュエリー"です。

"Lono"というブランドの指輪で

"Lono"とは・・・

ハワイで崇められている4神のうちの1神で
『愛と平和の神』なんだそうです。

 ↓↓↓




また、まーくんがプレゼントした指輪の形はクロスでしたよね。


クロスの形

「誓い・信頼」を意味するとのこと。

その他にこの指輪には

ダイヤモンドと似た輝きを出すジルコニアが埋め込まれてあったり、
周りの模様は、
恋愛を象徴する花「プルメリア」
永遠に続く幸せを意味する「スクロール(波)」
が刻まれてあったりと。。。


とにかく、
まーくんのせいなさんに対する想いが
ふんだんに込められているわけなんですね(^^♪


好きな人に指輪を渡す男性側の気持ちとしては

「俺の女にしたい。。。」

という想いが多少なりともあると思います。

「変な虫がつかないように」

という"独占欲"みたいなもののあらわれでもあると思います。


改めて振り返ってみると・・・

他のテラスハウスメンバーがいる中での
まーくんの「指輪つけてみて。。。」


「俺の女になって欲しい!!」

という猛アピールですよね。


まーくん、男らしい!!


今現在、まだ付き合っていないお二人なんですが、

近々、せいなさんとまーくんの恋模様に進展がありそうですね。

『トレンディ劇場』、すごく楽しみです(^^♪


関連記事

↓↓↓

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。