SSブログ

テラスハウス せいなさんとまーくんの『ハグハグシーン』♪ [トレンディ]



テラスハウス
せいなさんとまーくんの『ハグハグシーン』♪


テラスハウスの初期メンバーとして
数々のトレンディ劇場を披露してくれた

せいなさん(島袋聖南)とまーくん(湯川正人)

今現在、せいなさんはテラスハウスに『出戻り』していますが、

初期の頃、まーくんがサーフィンの武者修行のため
アメリカへ旅立つのを
せいなさん、空港まで見送りに行きましたよね。


まーくん「(俺が日本に戻ってくるまで)待ってられる??」


そう言って、せいなさんを抱き寄せ、ハグし、、、
そしておでこにキス。。。

まーくん&せいなさん ハグ 空港.png
http://terracehousefan.blog.so-net.ne.jp/terracehouseeseinamasatoより引用

ホントに映画のワンシーンのようでした(^^♪


そして、
比較的記憶に新しい
せいなさんの27歳のパースデーパーティー

2014年4月28日に放送された回ですが、

そこに
サプライズとして登場したまーくん

花束をせいなさんに渡し、ハグ、、、
そして、指輪をプレゼント。。。

まーくん&せいなさん ハグ テラスハウス.jpg
http://tera2014.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29より引用


流れるようなこの行動

しかも他のメンバーがいる前での

というか、全国放送でのこの行動。。。

本気の気持ちがなければ
到底できない行動だと改めて思います。


まーくんは、実に男らしい!!


まーくんを見ていて
いつも感じていたことなんですが、

ハグをあんなに気軽にできるなんて
外国人っぽいなと。。。

hug.jpg
http://news.ameba.jp/20130314-177/より引用

ハグ(hug)をWikipediaで見てみると

次のような内容でした。

ハグとは・・・

一人または数人で腕を使って抱え込む
あるいはその周りに腕を回す
愛撫の形態である

アメリカ人は人前であっても気軽にハグ&キスをするが、
日本人は、親族、夫婦、カップルなど
ごく親密な間柄で行われることが一般的で
人目のないところで行われることが多い。


そうなんですね。。

やはり、まーくんは日本人っぽくなく
ノリはアメリカ人っぽいんですねw

サーフィンの武者修行で
アメリカはカリフォリニア州に約2ヶ月間、滞在していましたもんね。




ということは、

これから先も"ハグハグなトレンディ劇場"
どんどん展開されていくのかもしれませんw

せいなさんとまーくんの
今後の動向からも目が離せません(^^♪


こちらの記事を読まれた方へのおすすめ記事

↓↓↓

島袋聖南と湯川正人の『衝撃的な(?)第7話』。。。

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??


ちなみに・・・

『ハグ』というワードでネット検索してみると

『日本ハグ協会』
というサイトを発見しました。

そのサイトではハグの大切さを謳われていて

3つのステップを強調されていました。


自分をハグ  → 自分のことを大切にしてあげる

家族をハグ  → 家族をハグするような温かいコミュニケーションを。。。

みんなをハグ → 自分もハグ人もハグし合える仲間の輪を広げることで、日本を元気に。。。



まーくんなら
スッと日本ハグ協会になじめそうだなと
勝手に思ってしまいましたがw

ハグを使ったコミュニケーション=ハグニケーションって
活き活きと生きていく上でとても大切なことみたいですね。。。

また、ハグをすると

「幸福ホルモン」と言われる『エンドルフィン』が脳内で分泌され、
ストレス解消にも効果的なんだそうです(^^♪


日本ハグ協会 → http://hug.sc/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。