SSブログ

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪ [疑惑]


テラスハウスのトレンディ劇場主演女優こと
島袋聖南さん



島袋聖南 トレンディ劇場.jpg

http://terracehouseblog.seesaa.net/index-3.htmlより引用

スタジオ出演者の
徳井義実さん、山里亮太さんたちも

「聖南さんは、今回どんなトレンディを起こしてくれるのか??」

と期待を込めて鑑賞されていますもんねwww

・サバサバした性格
・物怖じしない態度
・言いたいことを豪快に伝える

などなど

"カッコいい女性"としても
視聴者から注目を集めていますよね。


そんな島袋聖南さんの
『卒アル』はないの??

島袋聖南 卒アル.png
http://terracehousefan.blog.so-net.ne.jp/seinasotsuaruより引用

と検索される方が結構いらっしゃるようで

『島袋聖南 卒アル』

というキーワードが出てきます。


『卒アル』があるなら、ぜひ観てみたい!!


と思い、調べてみました。。。







が、



結局、島袋聖南さんの『卒アル』
見付けることができませんでした。


そもそも、
どうして『島袋聖南 卒アル』というキーワードが出てきたんだろう??


それは、
島袋聖南さんの"年齢詐称疑惑"が原因だと言われています。


テラスハウスの正式ページ内にある
島袋聖南さんの生年月日は、1987年4月4日なので
現在27歳のはず。。。

島袋聖南 プロフィール.jpg
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.htmlより引用

ところが、
島袋聖南さんのFacebook上のプロフィールには
1982年4月4日となっていたそうです。


5歳サバを読んでいるとネット上で
"年齢詐称疑惑"が浮上したことがきっかけなのか?

Facebook上のプロフィールが
1982年から1987年にすぐ訂正されたようなんです。

急に変えたことで
ますます怪しい・・・

となり、
『島袋聖南 卒アル』のワードが出てくるようになったようです。


島袋聖南さんご自身は、"年齢詐称疑惑"を否定されているとのこと。

1987年4月4日だと主張されているそうです。。。


また、この詐称疑惑は

「テラスハウスの応募条件が関係しているのでは??」

という声もあります。

テラスハウスメンバー参加への条件は

『19歳~29歳の健康な方で、なおかつ共同生活が出来る方』

テラスハウス 応募メンバー.jpeg
http://girlschannel.net/topics/84510/より引用


島袋聖南さんがテラスハウスの初期メンバーとして
共同生活をスタートさせたのが2012年10月からだったので


もし、1982年4月生まれだとすると
30歳となり、テラスハウスメンバーになれていなかったわけです。


なので、

「5歳くらいサバを読んで参加申込みをしたのではないか??」

という憶測もありますが、、、
ホントのところはわかりません。


とは言っても

27歳であろうが32歳であろうが

島袋聖南さんのトレンディ劇場の人気には
大した影響はなさそうですwww

島袋聖南 トレンディ.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/dd8bcb6b46e1e9ed468879d37d4250baより引用


"トレンディ女優"情報はこちらにも(^^♪
 ↓↓↓
島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??



ちなみに・・・

島袋聖南さんは、高校生の頃からモデルという仕事に憧れがあったようで

大学に進学するものの
中退し、本格的にモデルの道に入ったそうです。

この時からすでに
『トレンディ劇場』のランウェイを歩き始めていたんですね。。。


スポンサーリンク






タグ:島袋聖南
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

ra

島袋聖南は沖縄県人かな
 そうだとしたら関東人の短足は勝ち目がないね

by ra (2014-07-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。