SSブログ

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ?? [トレンディ]



島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??



島袋聖南 ウザい?.jpg
http://xn--n8jwkwbp8eddq8unc0dvfp365ciu7b8de.jp/taiyou57-2234より引用


フジテレビ系人気恋愛バラエティ番組『テラスハウス』

初期メンバーとして
遺憾なくその存在感を発揮し続けている島袋聖南さん

思ったことを
ズパっと相手に対してストレートにぶつけたり、
また、自信満々な態度などが

ウザい!!

という
視聴者からの感想が少なからずあるようですが。。。


『テラスハウス』は、
2012年10月12日から放送がスタートしました!!

島袋聖南さんは、当時の初期メンバーとして
2013年5月3日放送の「卒業」まで
テラスハウスメンバーとしての共同生活を送っていました。

当時の職業は、モデル

島袋聖南 モデル.jpg
http://mdpr.jp/interview/detail/1283921より引用

「パリコレなどに出たい!!」

と海外で活躍するモデルになることを誓い、
テラスハウスを卒業します。。。



が、、、




約8ヶ月後の2014年3月17日放送において

島袋聖南さんが
再びテラスハウスに帰ってきます!!

島袋聖南 出戻り.jpg
http://xn--n8jwkwbp8eddq8unc0dvfp365ciu7b8de.jp/taiyou57-2234より引用

理由は・・・


「自分を見つめなおしたい。。。」


勢いよく、海外に行くと言って卒業したものの
全然ダメで、事務所もモデルもやめ、
すっかり自信を無くしてしまった・・・

今、何をしたらいいのか全然わからない・・・

自分勝手だけど
自分を見つめ直す機会を
テラスハウスで見つけたくて戻ってきました。。。。


そういった内容を
テラスハウスメンバー全員の前で
伝えていました。


啖呵を切って出て行ったものの
不甲斐ない結果のため、『出戻り』


このことを
みんなの前でストレートに伝えられる島袋聖南さんは、

"ウザい"と思われるところがあるにしても

"男前"だなぁと思いましたw

カッコ悪いところを見せることって
意外に難しいですよね(^^♪

プライドが高ければ高いほど、難易度が上がると思うんですが、

プライドの高い島袋聖南さんが
あれだけ赤裸々に語っている

というのが、

ただただ『すごい!!』の一言です。

聖南さんのように

弱い部分を
いい具合に上手く他の人に伝えられる人というのは
魅力的だなと思います。


今後の島袋聖南さんからも目が離せません。。。

島袋聖南 目が離せない.jpg
http://trend123.info/new-member-shimabukuro-seina-2658より引用


any more聖南さん情報はこちらw
 ↓↓↓
島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??



ちなみに・・・


「ウザい」をネットで調べてみると

「うざったい」の略語で
元は東京の多摩地区での方言として使われていたようです。

「ウザい」という言葉が若者の間で広がり、全国区になったそうです。

聖南さんは
そんな「ウザったい」という言葉すらも
飲み込んでしま"強さ"を持っているかもしれませんが。。。

島袋聖南 強い.jpg
http://ameblo.jp/seina19870404/entry-11625544105.htmlより引用


スポンサーリンク






タグ:島袋聖南
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。