SSブログ

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪ [トレンディ]



聖南さんこと島袋聖南さんって
『英語』が話せるの??




会話の中で
ちょこちょこ顔をのぞかせるネイティヴ風な(?)英単語

島袋聖南 ネイティヴ.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=cu_63jDRK30より引用

「超exciting♪」
「I love youでホントにI love you」
「そうそう、happyねぇ。。。」

などなど


卒業記念!迷言続出!?聖南様のありがたい御言葉集


メンバーからは
「ルー島袋」と呼ばれる(?)島袋聖南さん

そんな「ルー島袋」が

てっちゃんこと菅谷哲也くん、大樹くんこと宮城大樹くんの二人に
特別英語LESSONを施してくれたことがありました。


ある日の夜、
てっちゃんと大樹くんが
リビングテーブルでくつろいでいるときに

「聖南さんに英語、教えてもらおうか??」

という話しになり、
てっちゃんが女子部屋にいる聖南さんに声を掛けに行きます。

てっちゃん&大樹くん.jpeg
http://prcm.jp/album/yrntty/pic/21616122より引用


そのオファーを快く引き受けてくれた「ルー島袋」こと聖南先生w

スパルタな(?)英語レッスンが始ります。。。

 ↓↓↓
聖南先生のお色気?英語LESSON


「アメイジング!」から始まり、
「ファンタスティック」まで

楽しく英語を話せるコツが散りばめられていましたねwww

間違いを恐れることなく、
とりあえず楽しく恥ずかしがらずに
ノリで英語を口にしてみる

上手く言おうではなく、
ノリで楽しく英語を発してみる・・・

そうすれば
聖南さんのように
周りの人間を楽しませられるトレンディな存在
あるいは知らず知らずのうちに
素敵なmoodmakerになっているかも・・・

ですね(^^♪


こちらの記事もいかがですか??
 ↓↓↓
島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??


それにしても

聖南先生のお色気(?)英語LESSONの中に出てくる英単語

"ファンタスティック"

BIGBANG"fantstic baby"から来てるなんて

大樹くん、てっちゃんが言ってたように
ホントに"Wow, fantastic baby!"

ですねw




スポンサーリンク






タグ:島袋聖南
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。