SSブログ

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は?? [トレンディ]


テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』
血液型は??



テラスハウスのトレンディ女優と言えば・・・



聖南さんこと島袋聖南さんですよねw
島袋聖南 トレンディ女優.jpg
http://cremeshi.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20-2より引用


島袋聖南さんがいるだけで
色んなモヤモヤしている問題が
良くも悪くも展開していっちゃう感じも

まさに"トレンディ"(^^♪

初回メンバーとして
湯川正人くんといい雰囲気になり、

ある日のパーティーでは、お酒の力もあってか
湯川正人くんとキスシーンもありました。。。

また、湯川正人くんが
プロサーファーとしての自分を磨くためアメリカに行く際、
島袋聖南さんが空港まで見送りにやって来たところも
映画のワンシーンのようでしたよね(^^♪

キスシーン 島袋聖南&湯川正人.jpg
http://newse.seesaa.net/article/381867550.htmlより引用

湯川正人くんに告白し、
それを受けた湯川正人くんは
聖南さんを抱き寄せ、おでこにキス。。。

「(俺が日本に戻ってくるまで)待ってられる?」


う~ん・・・まさに"トレンディ"!!


ホントに素敵なシーンでした。。。



ところで

島袋聖南さんの『血液型』って
何型かご存知ですか??

勝手ながら『B型』かなぁ・・・

と予想しながらプロフィールを見てみると、、、


なんと、

『O型』でした。。。


"Going My Way"で
いい意味で媚び過ぎない島袋聖南さん

勝手に『B型』だと思ったんですが、

『O型』なんですね。


気になったので

『O型女性』についても調べてみました。。。


すると

『O型女性が好きな人にとる態度』

というページを発見!! →http://matome.naver.jp/odai/2137818099071532501


下記のような特徴があるようです。


結婚すると、旦那の浮気は絶対に許さない。恐妻になる素質あり


独占欲が強く、やきもちやき


とてもロマンチックでムードを大切にする


女としてのプライドが高い
 (女として見られたい、可愛がられたい願望が強いため、
  そのことに触れる言動には注意が必要)


島袋聖南さんに当てはまりそうなものを勝手にピックアップしてみましたがw

旦那さんをしっかりと支える
良き"恐妻"になる素質は、十分にあると思いましたwww

島袋聖南 恐妻.png
http://テラスハウス1.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304869534-1より引用



さらなる聖南さんの魅力にせまります。。。  

 ↓↓↓

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??


ちなみに・・・


湯川正人くんの血液型は「A型」


『A型男性が好きな人にとる態度』

というサイトもあり、その中で

http://matome.naver.jp/odai/2137482058316218201

"他の人とは違ったお土産を買ってくる"

というものがありました。

湯川正人くんが、聖南さんの誕生日に
花と指輪とハグをプレゼントした点なんか

まさにそれですよね(^^♪

湯川正人&島袋聖南 トレンディ劇場.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1407733より引用

※湯川正人くんが渡した指輪(色違いですが・・・)
 ↓↓↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。