SSブログ

島袋聖南 湯川正人からプレゼントされた『指輪』はどこのブランド?? [トレンディ]



島袋聖南 
湯川正人からプレゼントされた『指輪』は
どこのブランド??



せいなさんこと島袋聖南さんが
まーくんこと湯川正人さんから

『指輪』をプレゼントされましたよね。

2014年4月28日放送分の内容ですが、
ホントに『トレンディ劇場』のオンパレードでした(^^♪

島袋聖南さんの27歳の誕生日パーティー中に
サプライズ登場した湯川正人さん

他のテラスハウスメンバーがいる前で
せいなさんに花束を渡し、ハグ・・・

湯川正人 島袋聖南 ハグ.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B3%B6%E8%A2%8B%E8%81%96%E5%8D%97+%E6%B9%AF%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E4%BA%BA+%E6%8C%87%E8%BC%AA#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0より引用

そして、指輪をプレゼント。。。


みんなの前で、
これだけ堂々とストレートに自分の想いを
異性にぶつけられるって

男らしい!!



しかも指輪も高そう・・・

指輪.png
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B3%B6%E8%A2%8B%E8%81%96%E5%8D%97+%E6%B9%AF%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E4%BA%BA+%E6%8C%87%E8%BC%AA#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0より引用

気になったのでどこのブランドの指輪
どのくらいの価格なのか??

調べてみました。



"Lono"というブランドの指輪で
価格は約36,000円


湯川正人さんが島袋聖南さんに送った指輪(色違い)
 ↓↓↓



クロスの形って
誓い・信頼を意味しているんですね。。。

さらに、この指輪には
ダイヤモンドに似た輝きを放つ"ジルコニア"が埋め込まれているそうです。


湯川正人さんが島袋聖南さんに言っていましたが、

指輪をプレゼントなんて・・・

ホントに軽い気持ちではできないですよね。
しかも、他のメンバーがいる前で。。。
というか全国ネットでw


でも、せいなさんは、まーくんのこのサプライズな行動に初めは戸惑い、

「何かあるから来たんでしょ??」

と発言。

湯川正人 島袋聖南 トレンディ.jpg
http://ecgrupo.net/450.htmlより引用


リビングにいた他のメンバーも気を遣い、
せいなさんとまーくんの二人っきりになった後の
『トレンディ劇場』の展開がすごかったですよね。。。

せいなさん「誰のことを好きになってるの??」

まーくん「島袋聖南。。。」

せいなさん「どんな女? こういう女! 巷の女と一緒にすんな!! 
       今度、サーフィン観に行くから"男"を魅せてよ。OK?
       気をつけてお帰り下さい。でもありがとう。調嬉しかったよ♪
       ありがとう。。。Hug me...」


う~ん・・・トレンディ!!


さらなるトレンディ劇場情報はこちら♪

 ↓↓↓

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

島袋聖南の楽しく話せる『特別英語レッスン』♪

島袋聖南&湯川正人の『トレンディ劇場』は、『やらせ劇場』??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??



ちなみに・・・


"Lono"というのは

ハワイの4人(?)の神様のうちの1人で(人で表わしていいのか、わかりませんがw)

"愛と平和の神"なんだそうです。

まーくんのせいなさんに対する愛情の深さを感じます。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。