SSブログ

テラスハウス  せいなさんの喋り方には賛否両論あり!? [話題]

テラスハウス・せいなさんの喋り方には賛否両論あり!?


テラスハウスのトレンディ女優『せいなさん』

喋り方に関して賛否両論ありますね。。。

せいなさん 喋り方.jpg
http://terracehousepratinum.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304771353-1より引用

英語を交えた独特の喋り方が

鼻につくと言う方も
面白いと言う方も

どちらの意見も視聴者の中にはあるようですが、

テラスハウスメンバーの中では

『ルー島袋』

と密かに呼ばれていましたよね(^^♪




↑↑↑

こちらの動画では
せいなさんの魅力がふんだんに含まれている内容でしたねw

遺憾なく『ルー島袋』ぶりが発揮されていましたwww


英語交じりな喋りだけにとどまらず
人の心に"ズドン!!"と入ってくるストレートな質問に

大樹くんもてっちゃんもたじたじしてしまう場面もありましたねw


でも、何と言っても

せいなさんの喋り方をじっくり堪能できる動画は
やはりこちらですね。

↓↓↓




今も『出戻り』という形で
テラスハウスメンバーの一員ですが、

もともとせいなさんは
初期テラスハウスメンバーでしたよね。


「パリコレなど
 海外で活躍できるモデルになる!!」


と言って一旦はテラスハウスを卒業。

卒業後のせいなさんのインタビューでは
せいなさんの喋り方のみならず
人柄もにじみ出ていて
いいですね。。。

ネット上での誹謗中傷について
傷ついたことも話されていますが

それがあったからこそ
今の自分があるともコメントされています。

初めは自分を良く見せようとカッコつけていたけれど
ネットでの誹謗中傷があったからこそ
ある意味開き直れ、

「自分は自分でいいんだ・・・と思えた」

素敵な考え方ですね(^^♪


喋り方のみならず
性格なども叩かれやすいせいなさんではありますが、

誰からも好かれようと
自分を取り繕う人生よりも

たとえ
「嫌い」と言われる人がいたとしても

ホントの意味で
自分らしく活き活きと生きてる人の方が

ずっと魅力的な気がします。。。


せいなさん

これからもせいなさんらしく頑張って下さいね♪


さらにせいなさんの魅力にせまってみたい方は。。。
 
 ↓↓↓

島袋聖南の『卒アル』 ちょっとでいいから観てみたい(^^♪

島袋聖南は本当に"ウザい"だけ??

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??

島袋聖南 湯川正人からプレゼントされた『指輪』はどこのブランド??

どんな会話であろうと

ぐいぐい奥に入っていく感じが

せいなさんの魅力なんですよねw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。