SSブログ

テラスハウス せいなさんは本当に英語が話せるの?? [疑惑]


テラスハウス
せいなさんは本当に英語が話せるの??


テラスハウスの初期メンバーであり、
『出戻り』という形でカムバックされた『せいなさん』

せいなさん出戻り.jpg
http://terracehousepratinum.blog.so-net.ne.jp/2014-04-30-3より引用

日本語と英語を混ぜて喋るせいなさんは

果たして英語を本当に話せるのか??


気になっている視聴者の方も
少なからずいらっしゃるようです。


せいなさんは初期メンバーの頃
モデルの仕事をされていましたが、

将来的にはパリコレなどで活躍できる
カッコいいモデルになりたい!!

と言ってテラスハウスを卒業されましたよね。


「パリコレなど海外での活躍を夢見ていた」

ということで

「英語は必要だ」

と感じてはいたんだと思います。

それもあってなのか??

英語を交えてしゃべることで
少しでも英語力を上げていきたい!!

という想いから

普段の会話から

『ルー大柴』ならぬ『ルー島袋』になっていったのかもしれませんねwww


いずれにしても
シャイでなかなか日本人同士では
英語で会話しようにも躊躇してしまうこともあるかと思うんですが、

そこを突き破って
『ルー島袋』を貫き通されているせいなさん

超グレイト!!だと

アイ ソートwww



『ルー島袋』

とは言っても、日常会話くらいの英語は話せるようですね。。。



『出戻り』され、まーくん(湯川正人さん)との関係も

これからどうなっていくのか??

もそうですが、

『ルー島袋』ことせいなさんのこれからの動向からも目が離せません。。。


関連記事

 ↓↓↓

テラスハウス 島袋聖南・湯川正人の『目撃情報 of トレンディ』??

【島袋聖南】 モデルとして活躍した雑誌は、海外トレンド・セレブ系??

テラスハウスのトレンディ女優『島袋聖南』 血液型は??

ちなみに・・・


2014年4月28日に放送されたテラスハウスで

まーくんこと湯川正人さんが
せいなさんの誕生日パーティーにサプライズ登場し、
花束と指輪を渡したシーンがありました。

そのお礼として
せいなさんが言った

「flower 花 嬉しかった。。。」

見事な『ルー島袋』っぷりでしたねw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。